ギャル 美少女動画像

管理人厳選の抜ける!エロ動画を紹介します
ギャル 美少女動画像 TOP  >  美少女 >  【湊莉久】爽やかなショートカットの清純派美少女なのにとんでもない淫乱性でえげつないイキっぷりで連続アクメ

【湊莉久】爽やかなショートカットの清純派美少女なのにとんでもない淫乱性でえげつないイキっぷりで連続アクメ



5797.jpg



ボタン



ショートカットの元気っ子
清純派美少女の湊莉久ちゃんの淫乱性に迫る!
その可愛らしい顔からは想像もできないほどのドスケベな莉久ちゃんは
大声で喘ぎながら体をビクビク震わせて痙攣アクメしまくりです

スレンダーでスタイル抜群の敏感すぎる身体でとことん快楽を貪り
アヘ顔晒しながら本能に任せて何度も何度もイキまくり

無料動画はインタビューシーンから始まり
普段の可愛らしい湊莉久ちゃんの爽やかな笑顔と受け答えを見て
その後のエロシーンとのギャップでさらに興奮が高まっちゃいます

インタビュー後はオナニー
カメラの前なのに指をズボズボして本気オナニー
ビクビク痙攣してイっちゃってます

男優との絡みでそのエロさはさらに倍増
大きな喘ぎ声とビクビク痙攣もさらにエスカレート
撮影が終わった後立ち上がれるのか心配になっちゃうほどにイキ狂っちゃいます


動画の詳細

湊莉久という女優のイキっぷりはAV界でも断トツだと確信できた今作。凄い!凄すぎる!休憩なしのノンストップ快楽地獄に痙攣絶頂が本気で止まらない!!セックス後、スタッフも心配してしまうほど、ガクガク震えながらイキ続ける莉久ちゃん。イクイク病のようになってしまった湊莉久のイキ様をご覧ください。



 



アダルト動画 DUGA -デュガ-

[ 2018/11/02 ] 美少女 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
無料エロ動画


おすすめエロ動画